あなたの会社やビジネスにはホームページがありますか?最近はパソコンを持っていない人でもスマートフォンですぐ検索できますから、ホームページというのはまさに会社やビジネスの顔といえますね。ホームページがあるところとないところでは、信頼度も集客度も違ってくることでしょう。

では、せっかく作っているホームページ、きちんとたくさんの人に見てもらえているでしょうか?新規顧客を増やすためには、できるだけたくさんのホームページを見てもらわないと意味がありませんね。でも、あなたが一般の新規顧客だとして考えてみてください。何かのサービスや会社を探しているときに、キーワードで検索をかけて、何ページ目までクリックしてみますか?せいぜい3ページ目くらいまでではないでしょうか?検索キーワードで最初のページに表示されるかどうかで、あなたのホームページを見てもらえるかどうかの確率は全然違うのです。

必ず検索上位に表示されるようにするためには、リスティング広告に申し込むと良いでしょう。リスティング広告やその料金について知りたい方は、東京アドエージェントのホームページを見てみてください。グーグル&ヤフーリスティング広告運用代行なら正規広告代理店へ!東京アドエージェントに相談して、あなたのホームページの閲覧数をアップさせましょう。

This entry was posted on 月曜日, 4月 6th, 2015 at 12:00 AM and is filed under ウェブ全般. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment